赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    【東急車トップの】GM・東急9000系9001F[24]【イケメン】

    腰板部分をもう一度塗ります。
    これはまだ良いほう・・・
    これはまだ良いほうなのですが、腰板部分の塗装が剥がれて、帯が太ってしまったので、その修正となるわけですが・・・。

    腰板部分を残してマスクして・・・
    腰板部分を残してマスク

    再々塗装。
    吹く

    今回は、塗ったら即テープを剥がすことにしました。
    すぐに剥がす
    多少は良くなったようにも見えるのですがね・・・
    今度は吹き寄せ部分の塗装がorz
    今度は吹き寄せ部分の銀が剥がれ、最初に塗った帯色の赤がで出てくるという・・・(・ω・`)

    マスキングして・・・と思ったのですが、テープを剥がしたときに、またその部分の塗装が剥がれる心配があったのと、その部分の銀の残りが殆ど無く、エアブラシで吹くには量が少なすぎる為、筆塗りでタッチアップしました・・・。
    もうこれでいいや・・・

    あまり詰めすぎると無限ループに陥る感じがするので、この辺で塗装は止めます。
    出来はよろしくない・・・
    正直、出来はよろしくありません。
    が、いつまでも同じところをループしても嫌気が差すだけですので・・・。

    次回からはこれ以上手は加えず、表面保護して先に進めます。

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2011/09/12(月) 21:30:36|
    2. GM・東急9000系9001F
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<【東急車トップの】GM・東急9000系9001F[25]【イケメン】 | ホーム | 【東急車トップの】GM・東急9000系9001F[23]【イケメン】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/989-d07eca87
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)