赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    【東急車トップの】GM・東急9000系9001F[20]【イケメン】

    ここからが本番です。
    きっちりと密着させる
    帯部分をマスキングします。
    前回はこの部分が不完全でしたので、今回は慎重に進めます。

    テープがしっかりと密着していることを確認したうえで、メインの車体色を塗ります。
    色はガイアのブライトシルバーです。
    ほんのり赤が残る程度に
    一回目はほんのり下地の赤が残る程度に塗り・・・
    しっかりと塗る
    一旦乾かしてから、しっかりと銀を塗りました。
    銀色は隠ぺい力が強いので、厚塗りする必要がないのです。

    SUS車体+夕日の組み合わせは最強
    ついついやってしまうこの組み合わせ。
    SUS車体+夕日の組み合わせは最強だと思うのです(・ω・)

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2011/08/28(日) 19:56:26|
    2. GM・東急9000系9001F
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<にこたまがわ | ホーム | ダイソンのあれ>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/969-f55c8de5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)