赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    秩父巡礼

    友人氏に付いていくような感じで、秩父市街に行ってきました。

    @秩父駅~御花畑駅間
    1000系@秩父駅~御花畑駅間

    @秩父駅~御花畑駅間
    C58@秩父駅~御花畑駅間


    本命はこれ以降だったりします。

    @秩父駅付近
    @秩父駅付近

    この後、秩父神社を経由して秩父橋に向かい、近くのお店で昼食。
    めんま
    支那そばの「めんま」をアップでw

    昼食後は秩父橋を撮影。
    @秩父橋
    @秩父橋

    @秩父橋
    @秩父橋より下流方を望む

    さらに、一旦秩父ミューズパーク付近を経由して再び秩父市街に戻ってきた後、秩父礼所17番の定林寺へ。
    定林寺とその付近を少し散策した後、秩父第一中学校を経由して羊山公園に向かいました。

    @羊山公園
    @羊山公園

    最後に秩父駅に一度立ち寄った後帰路につきました。


    何をやっていたのかというと・・・
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    アニメ「あの花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称「あの花」)で出てきた場所を巡ってきたわけです。
    要するに、聖地巡礼です。

    ところがワタクシ、あの花はまだ一度も見たことが無く、殆ど予備知識を持たないまま来てしまった訳で・・・(・ω・`)
    なので、今後「復習」しないといけませんねw

    巡礼していて一つ分かったことは、「めんま」は可愛いということ(・ω・)
    1. 2011/08/14(日) 22:19:48|
    2. 私事・その他雑
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<【東急車トップの】GM・東急9000系9001F[18]【イケメン】 | ホーム | 【東急車トップの】GM・東急9000系9001F[17]【イケメン】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/952-90877af3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)