赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    【東急車トップの】GM・東急9000系9001F[7]【イケメン】

    車体の銀を塗り分けるために、マスキングを追加します。
    ここからがめんどくさい・・・
    車体の肩部と裾部(それぞれ長ケタ、側ハリ部分)、ドア枠などを残してマスクします。
    ↓はその途中の図。
    都合でここまでしか・・・
    今日はこの状態で作業が止まっています・・・。


    というもの・・・、歯磨き中に顎が外れるという事態が発生しましてね・・・。
    土曜の夕方で開いている病院を探したところ、市民病院で受診可能とのことで、事前に一報を入れた上で速攻で飛び込み。
    口腔外科で治療を開始、どうやって元に戻すのかなと思っていると、両手で下顎を掴んだ後・・・




    ティロ・フィナーレ(物理)w
    ※「わけがわからないよ」って方はここを参照。


    いや、実際には外力を加えて少しずつ元の位置に戻したわけですが。
    最後に念のために当該部分のレントゲン写真(機材はコニカミノルタ)を撮って、受診終了。
    担当の医師曰く、伸びた靭帯が元の大きさになるまでにおよそ2週間かかるそうで、その間は大きく口をあけないようにとのこと。
    もちろんその間は「あくび禁止」だそうでw


    そういうわけで、ちょっとバタバタしたのですが、まぁ、とりあえずホッとしてますε=(・ω・`)


    ●時系列
    01.右の顎が外れた、ような・・・
      (それは歯磨き中の出来事)

    02.それはとっても困ったなって
      (自力では戻らない)

    03.もうなにも話せない
      (口が閉じないので・・・)

    04.#7119番も、119番も、あるんだよ
      (いきなり119は短絡的なので・・・)

    05.迷いなんて、あるわけない
      (#7119が繋がらないので、119にTEL)

    06.こんなの絶対おかしいよ
      (近くの消防署の番号を伝えられた・・・)

    07.本当の気持ちと向き合えますか?
      (たらい回し感を覚え、ちょっと苛立つが、そこは抑えて・・・)

    08.医師不在で、ほんと(゚д゚)
      (消防署で案内されたある病院は、医師不在で受診不能との回答)

    09.そんなの、あたしが許さない
      (掛け合ってみたが・・・結果変わらず)

    10.もう誰にも頼らない
      (結局自力で探す)

    11.最後に残った市民病院
      (詰んだので、市民病院にTEL、受け入れ可と回答あり)

    12.わたしの、最高の口腔外科医
      (担当の医師もとても気さくな感じで好印象、本当に感謝です)

    ワタクシ自身はまともに話せない状態なので、家族に頼みました・・・。

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2011/07/09(土) 22:19:13|
    2. GM・東急9000系9001F
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<2度目の東日本パス | ホーム | 【東急車トップの】GM・東急9000系9001F[6]【イケメン】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/902-b9192eb4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)