赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    【東急車トップの】GM・東急9000系9001F[2]【イケメン】

    昨日の続きです。
    削って均す
    この状態から#320のペーパーで均していきます。

    この間集中していたので、画像なし。

    #600→#800→#1000の順で表面を整えました。
    かなりヒケていたのね・・・
    こうやって見ると、かなりヒケていたことがよく分かりますね。

    作業ペースは最初は約30分/1両でしたが、最終的には/20分位までに自然と短縮されました。
    8両分終わらせたところ
    8両終わった段階でも多少時間は余っていたのですが、この段階でもう疲れていた感じがしたので、次の工程は次回にします。

    んで、何気なく車体を見ていたら、ポンチ打ちしていた箇所の開口を忘れていたので・・・
    忘れていた穴あけも行う
    それだけ片付けておきました。

    大まかな車体の加工はこれで一段落です(・ω・)

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2011/06/25(土) 19:51:00|
    2. GM・東急9000系9001F
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<【東急車トップの】GM・東急9000系9001F[3]【イケメン】 | ホーム | 【東急車トップの】GM・東急9000系9001F[1]【イケメン】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/884-dafff920
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)