赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    真夜中ですがちょっと書かせてください

    午前3:00過ぎってことは分かっていますが・・・。

    なんというか・・・、某アニメまどマギにてあまりにも衝撃的な内容に、本当に言葉が出なくなったことは初めてのことです・・・。

    すでにテレビでは放送終了とのことでニコ動で一通り見てきたわけですが・・・
    最初はQBの腹黒さ目当てに軽い気持ちで見始めたつもりだったのですが・・・、なんというか、何かとんでもないものを見てしまったような、何か色々と考えさせられるものでした。

    あちらこちらでネタバレがされているので、なんとなく分かってはいたはずでしたが、それをも全く無であったくらい、斜め上をぶっ飛んでいった内容でした。
    おそらくリアルタイムで見ていた方は相当な衝撃を受けていたのではないかと。



    元々ワタクシ、小学校からずっと感想文を書くのが大の苦手なもので、上手く纏めて書くことができず、なかなか今の心情を文字に起こせないのですが、とりあえずメモ書き程度に・・・。
    スポンサーサイト
    1. 2011/05/04(水) 03:07:22|
    2. 私事・その他雑
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<額縁2種 | ホーム | 仕入れモノ>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/844-62e50c04
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)