赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    仕入れモノ

    @昨日の東急百貨店西館
    おそらく9000系あたりのか?
    普段は下から見上げることが多いパーツだけに、この角度で見るのは新鮮です。
    見ての通り、東急車ではお馴染みのPT44です。

    正確には・・・
    PT44S式D-M
    「PT44S式D-M」です。
    地味にワタクシよりも1歳1ヶ月年上な件について(・ω・ )


    会場では以下の品物を買ってきました。
    方向幕キーチェーン
    方向幕キーチェーンを2種類。
    特に8500系に関しては、そのイラストには8606Fを種車としている辺りに好感を持てますね。
    快速 永田町
    こういう過去の幕も収録されているのは嬉しいのですが、現行の行先に関してはちょっと物足りない感じです・・・。

    名板二種類
    車輌工場のプレートのレプリカです。
    何気に左のオレンジのプレートが一番高かった件(・ω・)
    お値段2000円超。
    参考:方向幕キーチェーンは840円/1つ


    その後秋葉原まで足を伸ばしまして、模型関係のパーツを購入。
    TNカプラー
    自宅ではほぼ在庫無しであった、グレーの密連型TNカプラーと・・・
    JC25
    その電連付きの密連型TNカプラーを入手。

    ちなみにその数は・・・
    これでしばらくは安心・・・
    前者のカプラーは6個入り×15個。
    後者の電連付きカプラーは20個。

    これだけあれば暫くは・・・
     も う 何 も 恐 く な い (゚∀゚)


    ・・・
    ってことで、漬け込んでおる完成品車輌を仕上げるペースが上がりそうです(・ω・)




    でだ、最近使うようになった言葉で・・・
    「わけがわからないよ」
    「こんなの絶対おかしいよ」
    「もう何も恐くない」
    ですが、まさかあんなにシリアスな場面で使われていたとは・・・。

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2011/05/03(火) 22:00:08|
    2. 模型全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<真夜中ですがちょっと書かせてください | ホーム | 【つながりの無い】721系100番台・813系300番台・E259系【3形式】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/843-86ebbd3d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)