赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    ます

    自衛消防技能試験ですが、とりあえず個人実技試験まで一通り受けてきまして、あとは合否を待つだけとなりました・・・。

    ってことで、模型活動再開とします(`・ω・´)


    で、早速・・・
    四角い「何か」
    不審な白い箱×6個。

    中身は・・・
    桝
    桝。

    せっかくなので、公式と同じように積んでみました。
    自重できなかったんだ・・・


    もう一品。
    Y500系
    横高Y500系。

    メッキ仕様
    やっぱりステンレスのクルマは輝いてナンボです(・ω・)

    輝く車体
    実車は吹き寄せ部分はダルフィニッシュ仕上げなので、その部分だけ白っぽく見えるのですが、これはこれでアリです。

    実車とは違うけど、これはこれでカッコイイ
    今回、8500系メッキ仕様で見られたドア部分のメッキひび割れは、今のところ無いようです・・・。

    ところで・・・
    フライングしたようで・・・
    購入は間違いなく本日2011年2月4日ですが・・・、どうやらフライングのようですね。
    ストアで買い物しているときに、丁度このクルマの納品があり「今日イベントだから買ってく?」みたいな流れになったのでお買い上げ。
    まぁ、あくまでも発売予定と記されていますし、お店側から勧められたものなので・・・。


    んで、桝を貰う為だけに色々買った結果がね・・・
    どうしてこうなった・・・
    雑誌「とれいん」は模型フェスタ開場で購入したものですが、それ以外はすべてGMストアです。
    なんか、試験前で自重していた何かが一気に弾けた感じ。

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2011/02/04(金) 22:32:15|
    2. 模型全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<いまここなう | ホーム | 5000形+5200形>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/812-ba83f302
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)