赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    5000形+5200形

    小田急5000形+5200形の10両編成ラストランを撮ってきました。

    本日9時明けでしたので、時間調整も兼ねて、職場から三軒茶屋駅、世田谷線山下経由で向かいました。
    世田谷線に乗るのは2回目なのですが、都内とは思えないほどローカルな感じが新鮮でした・・・。
    都内では他にも池上線とかその辺も良い味出していますけど、それをも上回るくらいに思えました。


    山下電停で小田急線豪徳寺駅に乗り換え、とりあえず喜多見駅で撮ろうかと思い列車を待っていたら・・・



    不意打ち
    いきなり何か来ましたよ・・・
    送り込みの回送と思われる
    どうやら新宿への送り込み回送らしいです。
    後追い
    全く予想以外の出来事でしたので、これはうれしい限りです。

    その後喜多見駅に向かい、数本他の列車を撮って・・・
    これで精一杯
    とりあえず10両収まってますが・・・まぁ、なんというか、うん・・・(・ω・ )


    で、こいつが通過した数秒後に・・・
    危うく被られそうになった各停
    各停・本厚木行き
    5000形通過前にこの列車の接近放送が入っていましたのでマズイと思いましたが・・・、被ることなくほっとしていますε=(・ω・`)
    どれだけギリギリだったかは次の動画を参照をば。

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道

    1. 2011/01/30(日) 23:53:25|
    2. 鉄道全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<ます | ホーム | スピーカー交換>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/811-a6d46e94
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)