赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    初挑戦

    母校の文化祭に行ってきました。
    特に何かをするわけでもなく、友人達と校内を徘徊しただけですが・・・。
    卒業してからもう半年が経っていますが、校舎内を歩いていると、その風景がまるで昨日のことのように感じました。
    去年、まさにその場所で授業を受けていた教室に入ってみたり、在学中によく話をしていた先生と久しぶりに話したり・・・。

    その後、母校を後にして、食事に行き、さらにその後カラオケに行きました。
    実は・・・カラオケに行くのは生まれて初めてなのです(´〃ω〃`)
    ということで、今回は雰囲気を掴むためというかなんというか、これらの曲を歌ってみました。

    1曲目:どん底のブルース
    ・低音部の声が出ず、中途半端な感じに・・・。
    2曲目:Mr.ブラック・ジャック ~裸の王様~
    ・歌いはじめで音をはずし、以後グダグダにorz
    3曲目:白い恋人達
    ・今度は高音域の声が殆ど出ず_∣ ̄∣ (((○
    4曲目:光の世界
    ・高音域で怪しい感じに・・・。
    5曲目:ヨイトマケの唄
    ・やはり高音域が微妙・・・。

    結局、低音・高音の両方が出ないという結果が導かれました_∣ ̄∣○
    歌の途中で、1オクターヴ上下させればうまい具合に歌えそうな感じもしましたが、自分の中では受け付けない様子です(´・ω・`)
    しかし・・・、カラオケの面白さみたいなものを覚えました。
    また一つ、遊びの選択肢が増えたようです。
    スポンサーサイト

    ジャンル:その他 - テーマ:やってみた。

    1. 2007/09/16(日) 22:06:37|
    2. 私事・その他雑
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
    <<横着して得無しorz | ホーム | 時代の流れ・・・>>

    コメント

    1曲目~3曲目は難しいわなw
    白い恋人達みたいに高音があるやつはやめといた方がいいかと…
    でも、選曲してるとそういうのが多くて困るw
    意外とマンピーとかエロティカセブンとかは銚子もいいし歌いやすくてお薦めだぞw
    あとは愛の言霊に挑戦してみるのもいいかもなw
    まぁ、是非今度いきましょう。(もちろんサザンづくしで。
    1. 2007/09/17(月) 19:20:27 |
    2. URL |
    3. 青帯@新車がもうすぐなBTの人 #-
    4. [ 編集]

    あ、やっぱり無茶な選択だったのねorz
    1. 2007/09/17(月) 20:03:26 |
    2. URL |
    3. 赤帯@管理の人 #-
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/81-5b5126cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)