赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    @湘南平

    この記事は特に書くつもりは無かったのですが、一週間何も無いのも寂しいので、一昨日湘南平に行った時の模様でも・・・。


    ぬこ@厠前
    ぬこ@厠
    4~5匹で日当たりのいい場所に寝転がっていましたが、厠の前だけは止しておいたほうが・・・。

    だいたい北東方向
    だいたい北東の方向。

    分かりづらいけど中央にEF210
    画像中央に、EF210がいますが・・・、このサイズでは識別不能ですね(・ω・ )


    この日ですが、友人氏の「個人的社会実験のようなもの」に付き合いまして、その流れの中で湘南平に立ち寄ったのです。

    ※個人的社会実験
    車2台で、A地点からB地点まで行くのに国道と県道どちらが早く行けるか、という単純なものです。


    地元に戻ってきたら、〆はカラオケ。
    2年ぶりくらいに行きまして、2時間歌ってきたのですがね、ついにヤってしまったというか、自重できなかったというか・・・
    1曲目:どん底のブルース/桑田佳祐
    ここで散々「嗚呼人間なんて嫌だ」って歌った後に・・・

    2曲目:科学の限界を超えて~/sm1097445
    3曲目:挨拶に戸惑うあなたを見ているだけで~/1247639516
    4曲目:ボクは生まれそして気づく~/sm2937784

    以上、もうこれ以上は書きませんw
    1. 2011/01/24(月) 22:04:37|
    2. 私事・その他雑
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
    <<スピーカー交換 | ホーム | 埃落し>>

    コメント

    どうもです。さとうです。
     カラオケの話ね。
     ワシの場合は、特に最近、「ボクは生まれそして気づく~」で人間捨ててます。仲間内(ボカロと関係ない人)でウケるのは、「超~ツマンネェ~」と「一生懸命働いて~」ですかね。他に良く歌うのは、「忘れてゆけるどんな傷さえあきれるほど美しく~」ですね。そして、ワシが最近カラオケで歌うのは、80%以上はボカロ関係です。
     ではまた。
    1. 2011/01/27(木) 22:39:25 |
    2. URL |
    3. さとう利明 #S78gk9dM
    4. [ 編集]

    ツマンネw

    ワタクシ最後にカラオケに行った時は、まだ「それ」関係の楽曲は配信すらされていない時でしたから、ここ2年くらいで一気に新しいジャンルとして確立されたんだなぁと関心しています。
    そして、まさかワタクシ自身もそれに飲み込まれるなんて全く思いもしなかったです(・ω・)

    1. 2011/01/28(金) 00:28:25 |
    2. URL |
    3. 赤帯@管理の人 #-
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/809-2e7e57f9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)