赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    謹賀新年

    明けましておめでとうございます。

    例によって、今年も駅で年を越しました。
    今ワタクシの勤務している駅では、終電繰下げ、初電繰上げは行わなかったので、勤務内容としては普通の泊まり勤務そのものでした。

    んで、明けでちょっと寄り道して今年の運試し。
    @池上本門寺
    末吉
    今年は末吉だそうです。



    思えば去年は「深刻なエラーが発生しました」年だったと思います。

    趣味的には、3月に1000系を作るときの資料探しとして使い始めたYouTubeがきっかけとなり、今までのワタクシでは全く思いもしなかった世界に引きずり込まれる結果に。
    もちろん音楽ジャンルの一環としてですが。
    そのうち、ようつべからニコ動に移行して、遂にはプレミアム会員に(・ω・ )

    仕事面でも、4月と9月に2回、そして10月の異動。
    この2回が異動に影響したのかどうかは不明ですが、たまたま順番が回ってきたからなのか、監督者からは「移動先に下手な人は紹介できないから・・・」とは云われてもやっぱり気になるんですよね・・・。
    今現在、異動して丸3ヶ月経ちましてだいぶ慣れてきましたし、むしろリフレッシュできたようにも感じる時もあります。


    ・・・これ以上は完全にチラ裏状態ですのでもう止めますが、今年もスローペースながら模型弄りをするつもりですのでよろしくお願いします。
    スポンサーサイト
    1. 2011/01/01(土) 14:19:24|
    2. 私事・その他雑
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<ちちてつ | ホーム | 撮り収め>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/803-0c6d2a60
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)