赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    脱ティッシュ箱

    こんなもの買ってきました。
    すべて百均モノ
    収納ケース、すべて百均です。

    机の引き出しの中の整理でもやってみようと思い買ってきたのですが・・・。

    ●Before
    びふぉー
    今まではティッシュ箱を手ごろなサイズに組みなおして収納ケースの代わりにしていました。
    この場合、経年でティッシュ箱本体の接着や再組立てしたときのセロハンテープが剥がれてしまうため、定期的に新しくする必要がありました。
    そこで、今回からはプラ製のケースを使い、省力化を図ろうとしたのですが・・・
    ●After
    あふたー・・・あまり変わらず
    結果はこの通り、殆ど変わっていませんねorz
    つーか、むしろ収納容量が減りました(´・ω:;.:...

    同時に、机上奥のティッシュ箱も更新したのですが、こちらも一箱あたりの容量が減りました・・・。

    結局引き出しの中身の見直しは殆ど行わず・・・。
    ティッシュ箱
    ティッシュ箱アリガトウ・・・・ソシテ・・・サヨナラ・・・・

    ワタクシ、整理整頓が苦手なんですよね(・ω・`)
    スポンサーサイト
    1. 2010/12/29(水) 23:22:13|
    2. 私事・その他雑
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<撮り収め | ホーム | 今年も聖夜孤独に朽ちて>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/801-7a9c9a0e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)