赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    今年も聖夜孤独に朽ちて

    ( ・ω・)<めーりめーりくりすます何がめでたいかわからないけど、めーりめーりくりすますとりあえずおめでとうは言っておく (by sm1807929
    えーと、タイトルに深い意味はありません(´・ω:;.:...


    以下本題。

    @東急ハンズ
    ワタクシ向け

    その中身。
    財布と小銭入れ
    財布と小銭入れ。

    今まで使っていた財布。
    現行の財布
    少なくとも8年は使っているはずです。
    それだけ長期間使っているわけですから・・・
    こんな状態だったので・・・
    硬貨収納部のファスナーがダメになってしまっているのです。
    すでにこの状態で1年以上は経っているかな(・ω・)

    今のところ硬貨をばら撒いてしまったことは無いのですが、ばら撒き事故が起こる前に新しくしましょう。


    同じような使い勝手
    同じような使い勝手をしたモノを探して、ようやく辿り着いた感じです。

    必要なものを移し替え。
    移し替え終了

    逆サイド。
    ※紙幣はイメージ(のようなもの)ですw
    ※紙幣はイメージのようなものですw


    時期的に、周りの妙な盛り上がりに乗せられて買ってしまった感も否定はしませんが・・・
    これから何年使えるかな・・・
    良い買い物をしたと思いますよ(・ω・ )
    今度は何年くらい使えるのかな・・・
    スポンサーサイト
    1. 2010/12/24(金) 23:27:26|
    2. 私事・その他雑
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<脱ティッシュ箱 | ホーム | 不要なものが多すぎる>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/800-12258188
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)