赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    【完成品でも】GM・東急8500系8636F[12:落成]【弄ってやんよ】

    中途半端に残っていた5両分にもステッカーを貼りました。

    今回やったのはそれだけなので、いきなり完成した状態をうp。

    8636F
    第36編成・1運行・急行中央林間行きに設定しました。
    一時期フルカラーLEDが装着されていた時の姿を再現しました。
    この当時の8500系が一番カッコ良かった故(・ω・)

    ・先頭部アップ
    急行・中央林間
    もう本当に、端整な顔立ちのクルマですよこれ。
    まさに「世界で一番おひめさま。」
    また一般向けではないこと書いた気がするけど、もう知らんがなw

    このクルマを以って、今年の工作は終了とします。
    部屋の掃除とかゴム型の作り直しなど・・・、充電時間も兼ねて工作環境を整えた後、新たな耕作を始めようと思います。

    振り返れば、今年始めにカーモデルを組んだ以外、東急車だけしか触っていなかったですねw
    他にも工作待ちの東急車が大量に残っている一方、他社のクルマのキットや完成品が手付かずで残っているのも現状なのです(・ω・`)
    なので、もっと工作スピードを上げたい訳ですが、どうも最近体が付いていかないのですよね・・・。

    来年は、溜め込んでいる完成品車両を完成させることから始めようかな(・ω・ )

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2010/12/15(水) 21:51:38|
    2. GM・東急8500系8636F
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
    <<いけがみ(朝) | ホーム | 【完成品でも】GM・東急8500系8636F[11]【弄ってやんよ】>>

    コメント

    どうもです。完成おめでとうございます。
     あのころのステンレス車の「ギラっと」感がよく出ていていいですねぇ。
     ところで、バックのモニターの壁紙は、「世界で一番おひめさま」ですね。
     まあ工作スピードに関してはどこも似たような物でしょう。うちなんかも、「今年は2桁竣工」とか言いながら、ちょっと無理かもという状況です。どうにか年末ぎりぎりに間に合うかも、という状況ですね。どんな趣味でも、体が資本なんで、のんびりやっていきましょう。
     ではまた。
    1. 2010/12/18(土) 11:50:36 |
    2. URL |
    3. さとう利明 #aTLdPyDM
    4. [ 編集]

    ついに壁紙バレたw
    以前に8500系メッキ仕様車を記事にしたとき以来、ネタとして一時的に変更するはずが現在までそのまま・・・な訳で(・ω・)
    1. 2010/12/18(土) 19:17:04 |
    2. URL |
    3. 赤帯@管理の人 #-
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/796-fbbe0b8f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)