赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    【完成品でも】GM・東急8500系8636F[11]【弄ってやんよ】

    いよいよ最後のヤマでもあるステッカー貼りです。

    前作と比べてかなりのボリュームダウン
    今回の8500系完成品に含まれるステッカーはこれが全てです。

    大井町線向けの種別と行先が新規で収録されているとはいえ、前回のものと比べると大幅にボリュームダウンしてしまっていますね(・ω・`)

    そういうことなので、付属のステッカーと余っている前作のステッカーを併用することにしました。
    急行・中央林間
    この田都仕様のフルカラーLEDのステッカーも前作のステッカーから持ってきました。
    現在8636Fは3色LEDに戻されてしまっていますが、やっぱりフルカラーLED仕様のときが一番カッコ良かったもので・・・

    側面はこんな感じに・・・
    側面
    とは言ってもいつも通りの再現ですが。

    んで、ちょっと困ったことに・・・
    果たして足りるのか・・・
    この「ドア用表記」の数が足りるかどうか・・・
    今回の完成品にはこの表記のステッカーが収録されていないので、余っている前作のステッカーをかき集めてどうにかしようと考えているのですが・・・、ギリギリで足りなくなる予感(・ω・`)

    で・・・今日も作業開始時間が遅かったので、中途半端に5輌を残して本日終了。


    寝てたわけではなく、後輩氏と食事兼軽くドライブに行ってきたからですが(・ω・)

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2010/12/11(土) 22:42:04|
    2. GM・東急8500系8636F
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<【完成品でも】GM・東急8500系8636F[12:落成]【弄ってやんよ】 | ホーム | 【完成品でも】GM・東急8500系8636F[10]【弄ってやんよ】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/795-617d63f7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)