赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    【完成品でも】GM・東急8500系8636F[10]【弄ってやんよ】

    組み立てします。

    いつも通りの表現
    屋上関係はこのように・・・というかいつも通りの方法で。
    屋上配線の一部を真鍮線で再現してみています。

    前照灯については・・・
    いつも通り白色LEDに交換
    これもいつも通り、白色LEDに交換の上、導光器を着色しまして・・・
    点灯状態
    電球色に近づけました。

    前面には手すり類を装着しますが・・・
    手すり類もいつも通りに装着
    これもいつも通り、トレジャーの8500系手すりセットを使いました。

    やっぱり、車体にモールドされた手すりとは違い・・・
    装着後
    メリハリがついてカッコイイです(・∀・)
    切妻に突き出た手すり類がまたなんとも・・・
    ワタクシ的に、切妻の前面に鋭く突き出た手すりやステップの類に萌え。

    後はステッカーを貼るだけなのですが・・・
    残すはステッカー
    あと1時間30分ほど早く起きていれば今日中に完成に持ち込めた筈なんですよね・・・。
    ※本日の起床時間は13:30


    余談なのですが・・・
    そろそろ更新作業をしたい・・・
    このクルマをそろそろ更新したいなぁと。
    元々クレオスの塗料の試し吹きと、自作デカールの試作も兼ねてみたモノなのですが、もうその役目は果たしたかなと・・・(・ω・ )

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2010/12/08(水) 23:10:52|
    2. GM・東急8500系8636F
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<【完成品でも】GM・東急8500系8636F[11]【弄ってやんよ】 | ホーム | 【完成品でも】GM・東急8500系8636F[9]【弄ってやんよ】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/794-70964bc3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)