赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    【完成品でも】GM・東急8500系8636F[6]【弄ってやんよ】

    車体に車号と向きを記入しておきました。
    車号と向きを記入
    同様に、屋根と床板にも記入しました。
    今回は無くても良いかな・・・と思ったのですが、あったほうが分かりやすいもので(・ω・ )

    塗装前に車体を洗いました。
    洗い上げ

    水気を切って、まずは前面赤帯の塗装。
    こうなると完成品の意味って何・・・
    製品そのままでも問題ないのですけど、もうちょっと明るい色にしたかったので・・・。
    こうなると、完成品の意味って何なのだろう(・ω・)

    屋根、床板などはいつも通りの塗り分けです。
    いつも通りの塗り分け方
    屋根は明るめのグレー、クーラーは形成色よりもさらに白っぽいグレー、床下は敢えて艶ありの黒です。

    時間の関係で、車体の塗装は次回に回します。

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2010/11/23(火) 21:52:22|
    2. GM・東急8500系8636F
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<札幌なう | ホーム | 貸しレで分かったこと>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/788-899de559
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)