赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    しらす

    とにかく暑くて模型工作どころではありません(´・ω:;.:...
    自室にはクーラーが無いので、窓開放、窓用換気扇、扇風機、除湿機(冷風機能付き)などで何とかしていますが、それでも殆ど効果なし。
    扇風機を使っても熱風しか来ない、除湿機は冷風機能・・・といっても熱風も同時に排出しているので、除湿される代わりに室温も上がる訳でして(´*ω*`)


    そんな状態ではありますが、友人氏2人と共に、江ノ電腰越駅の近くにある「しらすや」(公式ページが表示できないようなので、「食べログ」に飛びます)に行ってきました。

    ・唐揚げとしらす茶漬け
    唐揚げとしらす茶漬け

    ・茶漬けアップ
    茶漬けアップ

    旨かったぜ(・ω・´)


    食事後はR134を通って・・・
    @鎌倉高校前駅付近
    @鎌倉高校前駅付近

    そのまま横浜に出て、GMストアで買い物をして、ららぽーとに寄り道して帰宅・・・といった感じに動いたわけですね。

    でだ、第一の目的が実はGMストアだったりするわけなのですがw、何買ってきたのかというと・・・
    結局バルクで・・・
    たまたま見つけた、ただ今絶賛苦戦中のこのパーツ。
    在庫に余裕があったようなので・・・
    ×12個
    それ×12個。

    他には・・・
    床下3種類
    8500系床下3種類。

    8000系グループについてはまだ作りたいモノがあるわけでして・・・(・ω・)
    1. 2010/08/18(水) 22:47:33|
    2. 私事・その他雑
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<Z軸?みっk(ry... | ホーム | GMの東急8500系から8000系[22]>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/756-5d2c62e4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)