赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    【ひびちょく】グリーンマックス・東急1000系[29]【いけたま】

    一週間ぶりです・・・

    細部への色差しを行いました。
    まずは屋上から。
    こうなった
    実車写真を見ていると、配管の色も場所によって異なるようでして、今回その辺の塗りわけをやってみました。
    ホーン先端部分は、実車に倣って黄色としました。

    車体については・・・
    塗り分けてみたけど・・・
    妻面窓枠と屋根から下りる配管、そしてIRアンテナにそれぞれ色を入れていきました。
    配管については、途中で素材が変わるのか、同じ管でも途中で色が変わるようなので、こちらもそれっぽく塗り分けてみました。

    あとは・・・
    支柱は黒で
    補助排障器の支柱や・・・
    輪心も塗る
    今回は輪心にも色を入れました。

    クーラーですが・・・
    墨入れしたけど微妙・・・
    こちらは墨入れを行いましたが、塗り分けが微妙な感じに(・ω・ )
    このタイプのクーラーって、特に側面の塗り分けが決まりにくいです。
    マスキングしてエアブラシで塗っちゃったほうが綺麗にできるかな・・・。

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2010/05/23(日) 22:04:18|
    2. GM・東急1000系
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<【ひびちょく】グリーンマックス・東急1000系[30]【いけたま】 | ホーム | 【ひびちょく】グリーンマックス・東急1000系[28]【いけたま】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/725-50023666
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)