赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    ロードローラーだッ

    ふと思い出して引っ張り出してきたコレ・・・
    いわゆる「ロードローラー」
    たまーに動画のネタとして出てくる、酒井重工業のロードローラー(模型のプロトタイプはMW700)。
    それに同梱されているステッカー↓
    ちょwこれって・・・
    よく見ると・・・
    wRYYYYYYYYYN!!!
    wRYYYYYYYYYN!!!
    「明らかにネタ」としか言いようの無い文字列が印刷されているんですよ。
    コレ見た瞬間に思い切り噴き出しましてw
    特に、最後に「N」を加えていること、さらにその近くに「02」と数字が印刷されているところあたり、某双子の姉弟(←公式には双子とは設定されていない。詳細は各自ググること)をかなり意識しているように思うんですよね・・・。

    単なる考え過ぎか?
    疲れてるんかな・・・(・ω・`)



    ※「wRYYYYYYYYY」自体もこれとは別件で元ネタが存在するのですが、その辺も各自ググるってことで・・・
    1. 2010/05/11(火) 22:22:20|
    2. 私事・その他雑
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<【ひびちょく】グリーンマックス・東急1000系[27]【いけたま】 | ホーム | 【ひびちょく】グリーンマックス・東急1000系[26]【いけたま】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/722-a1798911
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)