赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    散財(1/2)

    本日届いたお届けもの。
    箱の大きさにびびった
    すごく・・・大きいです・・・

    それもそのはず・・・
    相変わらず丁寧に梱包されていますね
    これだけの量の品物が詰め込まれているから。

    残酷なことに、求めようとしていたモデルがまとめてリリースされたため、こんな事態になったのですよね(・ω・)

    一応、メインはこいつらでして・・・
    メインはこいつら
    8500系。
    特にGMキットのは色々と構想があって、今現在基本5両を4セット確保しました。

    まだ妄想の域を出ないのですが、このキットをベースに、エコノミーキットの屋根などを流用して非軽量車に仕立て上げられたらなぁ・・・と思っている訳でして。

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2010/05/01(土) 22:37:26|
    2. 模型全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<散財(2/2) | ホーム | 【ひびちょく】グリーンマックス・東急1000系[21]【いけたま】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/715-f9e74053
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)