赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    【ひびちょく】グリーンマックス・東急1000系[9]【いけたま】

    今日は特にネタになるようなことはせず、ただひたすら・・・
    まだ全てではない
    床下パーツの複製を行っていました。
    今回11両分ありまして、今日の段階ではまだ全てのパーツの複製が終わっていません。

    複製にあたり、レジンを使っていますが、最近これを使うとなんとなーく酸欠状態になった感じがするんですよね(・ω・ )
    なので、あまり長時間扱っていられなく、適当に休みを入れないと冗談抜きで体(というか精神的に?)変になるのでは?なんて考えていたりもするのです・・・。


    別件で、「頼まれ物」の作業も進めていまして・・・
    これは別件
    スノープロウ2種類は割りといい感じに、屋根は「車体への取り付けは創意工夫しろ」と。

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2010/03/21(日) 22:06:09|
    2. GM・東急1000系
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<【ひびちょく】グリーンマックス・東急1000系[10]【いけたま】 | ホーム | 【ひびちょく】グリーンマックス・東急1000系[8]【いけたま】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/701-4738a6c7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)