赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    【MultiPerformance】タミヤ・NISSAN GT-R[10]【Supercar】

    本日起床したら15:30でしたorz
    クリヤーの吹きつけでも行おうと考えていたのですが、こんな時間に起きたのでは流石に塗装する気にもなれず。
    かといって何もしないのも時間がもったいないので・・・
    できるところから組み立て
    組み立てできる箇所からどんどん組み立てていきました。
    シャシーにドッキング
    前後の足回りを組み、シャシーに装着します。
    エキゾーストパイプにはアルミ削りだしのマフラーエンドを装着します。
    これ、ただ穴が開いていて差し込むだけなので、注意しないとパーツが傾いてしまい見栄えに影響します。
    キット標準のパーツには、ちゃんと位置が決まるように取り付け穴に工夫が施されているのですが・・・。

    説明書の順番に沿って作業を行い、続いて内装を組み立てました。
    内装も完成させる
    ペダル部分にも、エッチングパーツを貼り付けます。
    ペダル部分にはエッチングパーツを貼り付け
    でも・・・、完成した暁にはほぼ見えなくなってしまいますが・・・。

    ボディに装着するパーツについては、ボディに取り付ける直前までの状態にします。
    車体に装着できる直前まで組む

    この段階で、下回りはほぼ完成した状態です。
    下回りはほぼ完成
    早いところボディを仕上げて完成させたいです(・ω・ )

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:模型・プラモデル

    1. 2010/02/10(水) 22:10:19|
    2. 【番外】タミヤ・NISSAN GT-R
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<【MultiPerformance】タミヤ・NISSAN GT-R[11]【Supercar】 | ホーム | 【MultiPerformance】タミヤ・NISSAN GT-R[9]【Supercar】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/681-5c80dbeb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)