赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    Windows7

    とうとう買ってきてしまいました・・・。
    あるてぃめっと
    Windows7 Ultimateです。

    プロフェッショナルと1100円しか値段に差がありませんでした(ヨドバシ価格)ので、こちらを選択しました。

    今回アップグレードするにあたり、32bitから64bitに「戻す」ことにしました。
    元々このPCを購入したときには64bitのOSがプレインストールされていた訳でして、汎用性を考えて32bitにダウングレードをしていました。
    なのですが、普段PC使って何しているかというと、ネットを見たり、簡単な画像編集を行ったり、たまーにシミュレーションゲームをしたり・・・程度ですので、互換性の問題にはそんなにシビアにならなくても良いと感じていたのです。
    そのうえ、6GB積んでいるRAMの半分が無駄になってしまっているわけですから、もう32bitである必要性が無く感じていたのです。

    マウスとキーボードも更新
    マウスとキーボードも併せて更新し、あとはソフトウェア関係の調整を行うのみです。
    この作業が一番めんどくさいのですがね。


    あ、もちろん模型製作も行っていますよ(・ω・)
    その内容については次回に回しますが・・・。
    スポンサーサイト
    1. 2010/02/07(日) 00:34:41|
    2. 私事・その他雑
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<【MultiPerformance】タミヤ・NISSAN GT-R[9]【Supercar】 | ホーム | 【MultiPerformance】タミヤ・NISSAN GT-R[8]【Supercar】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/679-e810d9cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)