赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    塗装ブース清掃[2]

    本日起床したら15:00を過ぎていました(´・ω:;.:...
    就寝時間が1:00頃でしたので、約14時間寝ている計算ですね。

    起きた後は模型棚のホコリ落しを行い、それから諸々時間が過ぎて、本題の塗装ブースの掃除開始は19:30頃でした・・・。


    分解してからほぼ1週間放置したままになってしまいましたが・・・
    これも頑固そう・・・
    前面パネルの汚れを落していきます。
    いきなり拭いても余計な手間がかかるだろうと思い・・・
    ティッシュ貼り付け
    シンナーを含ませたティッシュを貼り付けて少し時間を置きます。

    その間に・・・
    ネジもきれいに・・・
    ネジもシンナー漬けにしてきれいにしましょう。

    前面パネルに貼り付けたティッシュを剥がして、汚れを拭き取ります。
    とりあえず完了
    パネルの下辺に位置する部分は一発ではキレイにならず、ティッシュ貼り付け→拭き取りを数回繰り返しました。

    まだまだ手入れをする個所があるのですが、時間の都合で今日はここまでです・・・。

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2009/12/30(水) 22:04:20|
    2. 模型全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<塗装ブース清掃[3] | ホーム | クリスマス>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/661-578b4148
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)