赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    来年に向けて・・・

    ただ今8連勤中4日目を終えたところです。
    最近「明け」で何も行わなくなったせいか、ペースが幾らか落ちています。
    なんで、後4日間はほぼ何もしないまま時間が過ぎていくことでしょう(・ω・ )

    今、敢えて新たな模型に手を出さずにいる訳ですが、これはいわゆる「充電中」でもありますし、作業環境の整備も兼ねています。
    具体的には・・・
    ・エアブラシの手入れ(ハンドピースのオーバーホールなど)
    ・塗装ブースの手入れ(フィルター清掃)
    ・部屋全体のホコリ落し&清掃&整理(ワタクシの部屋はとにかくホコリが多いのです・・・)
    ・踏面清掃(走行状態に係らず全ての車両が対象)
    など、いわゆる「大掃除」的な感じですね。

    ただし、今年は公休はあと2回なので、どう考えても今年中には終わりませんorz
    とりあえず部屋の掃除を優先して片付け、塗装用具の手入れは来年にでも・・・と考えています。

    ってことなので、模型工作は来年まで行いませんので、暫くは更新頻度がガタ落ちします(・ω・)
    1. 2009/12/19(土) 22:58:20|
    2. 私事・その他雑
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<塗装ブース清掃[1] | ホーム | よく耐え抜きました・・・>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/657-2ce06367
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)