赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    【福箱で】被ったGM小田急3000形3次車[8両:15:落成]【重複orz】

    残していた行先表示を貼り付けました。

    ぎりぎり読める程度・・・
    行先表示は自作ステッカーにて再現しました。
    側面行先表示の文字が潰れかかってしまっています・・・。

    前面行先表示は・・・
    一回り小さかった様子・・・
    説明書通り、標識灯ステッカーの裏側から貼り付けました。
    ただ・・・、大きさが一回り小さかったようで、このままでは下地となるアルミテープの銀色が丸見えです。

    そこで・・・
    油性ペンで
    行先表示の付近を油性ペンで黒く塗りつぶしておけば、あまり目立たなくなるだろうと考えました。


    側面については・・・
    側面にも貼り付け
    ほぼピッタリでした。


    3色LEDの1次車と比較。
    1次車と比較
    模型的にはさほどかわり栄えしませんが・・・(・ω・ )
    実車で比較すれば、フルカラーLED搭載車のほうがより引き締まって見えます。

    側面も・・・
    行先表示が入ると引き締まる
    行先表示の有無で見え方がかなり変わります。


    ●記念撮影
    3000形3665F
    小田急3000形3665F
    完成とさせていただきます(`・ω・´)

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2009/12/06(日) 21:58:37|
    2. GM・小田急3000形(8両編成)
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<ゴム型を作り替える[1] | ホーム | 【福箱で】被ったGM小田急3000形3次車[8両:14]【重複orz】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/651-22202c72
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)