赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    @綾瀬車両基地

    @綾瀬車両基地
    @東京メトロスマイルフェスタ会場

    本当の目的はグッズ販売コーナーだったのですが、コーナーに着いた段階で目的のブツは既に売り切れていたそうで(´・ω:;.:...

    結局コレといった収穫もなく、ただただフツーに写真撮ってきただけ・・・な状態でした。

    10000系
    こうやってマトモに撮ったのは初めての10000系。

    9000系をアオリで
    従来の9000系よりも遥かにスタイルアップした9000系をアオリで撮ったり。

    元・日比谷線3000系
    マッコウクジラこと、3000系。
    ※潮を吹くことはしません


    車体吊上げ実演を見学。
    平行移動中
    左から右に移動中・・・

    一通り見学したところで、撤収しました。
    5000系
    5000系。
    千代田線の末端区間に乗車したのは初めてでした。

    この後秋葉原のGMストアに寄ったものの、またしても求めていたブツが無く撃沈orz

    おとなしく帰宅しました・・・。



    なんか最近、どうも天候に恵まれません・・・。
    前回11月19日に出かけた時も雨、今回も雨、そして今月10日も出かける予定だったのですが、予報では雨。
    急遽予定を変更することに・・・。

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道

    1. 2009/12/05(土) 23:17:29|
    2. 鉄道全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<【福箱で】被ったGM小田急3000形3次車[8両:14]【重複orz】 | ホーム | 【床下だけ】クロスポイント・小田急3000形1次車[6両:8]【完成】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/649-8bc8ad68
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)