赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    海老名参り+α

    毎年、小田急海老名電車基地で行われている「ファミリー鉄道展」に行ってきました。

    RhBカラー
    今年はこいつの資料を集めることが目的でして、必要と思われる部位を撮ってきました。

    1時間弱ほどで退散、そのままGMストアに行きまして・・・
    817系
    手ぶらで帰るのもアレなんで、とりあえずキッチンの817系を買ってみました。
    とりあえず箱を開けてみたら・・・
    なんかやばいものを・・・
    ・・・なんか、ちとヤヴァイものに手を出してしまった予感・・・(・ω・ )

    で、このキットに別途必要なものを購入すべく、次に向かったのは相模原のTamTam。
    とりあえずパンタ以外は入手できたのですが・・・
    銚子電鉄デキ3
    いつの間にかに、津川洋行の銚子電鉄デキ3をお買い上げ。
    この小ささですが、大きさの割りに重量があり、自走します。
    ただし、軸距が極端に短い(8mmしかないらしい)ので、蛇行動が激しいですが・・・

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2009/10/18(日) 00:03:52|
    2. 模型全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<【新鮮・銀千】放置プレイな車輌達[5-1]【青空列車】 | ホーム | 【大量】放置プレイな車輌達[4-1]【43両】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/614-8de5f2c7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)