赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    【迷車】GM+鉄コレで東急7700系7915Fをこしらえる[27]【珍車】

    ちょっと間が空いてしまいましたが、何もしていなかったわけではありませんよ(・ω・)

    もう少し車体の色を明るく出来ないかを考えます・・・。
    画像じゃ良く分からないか・・・
    まだ下地の黒が生きているようなので、さらに吹き重ねてみようと思いました。

    色は前回と同じくスーパーステンレスを使用します。

    その前に・・・
    マスクして
    先頭部分をマスクします。
    ここはこれ以上弄らないようにします・・・。

    それから銀を吹きました。
    吹いて・・・

    さて結果は・・・
    多少は良くなったか?
    やっぱり画像では良く分かりませんな・・・。
    どっちかというと、さらに輝きが増して明るく見えるようになった感じです。

    もっとつや消し感が欲しい・・・
    でもやっぱり・・・、先頭部分の銀はつや消し感が欲しいところです・・・。

    表面保護のときに多少銀の粒子が乱れてつや消し感が出てくれれば・・・なんて考えています(・ω・ )
    実際はどうなることやら・・・

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2009/09/01(火) 22:25:30|
    2. GM+鉄コレ・東急7700系7915F
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<【ダイヤモンドは】クロスポイント・東急7600系を作る[26]【永遠の輝き】 | ホーム | 【ダイヤモンドは】クロスポイント・東急7600系を作る[25]【永遠の輝き】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/588-fb7fcab1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)