赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    まもなく再々復帰

    とりあえずネット環境復旧しました。

    以前と全く同じ・・・というわけではありませんが、少しずつ環境を整えていこうと思います。


    スリープ状態から復旧する際に、PC処理速度が極端に低下し、強制的に電源を落としてから以降、起動不能になりました。
    リカバリーを試みるも、受け付けず。
    メーカーサポートに問い合わせ、オペレーター氏の指示通りに操作するも、改善せず。
    メーカーへ甲種回送し、修理を依頼することにしました。

    メーカーから、本体送付用の箱が送られてきまして、このように・・・
    回送直前
    同梱の緩衝材で本体を保護させます。

    修理には2~3週間掛かるとのことでしたが、予想に反して3日ほどで手元に戻ってきました(・ω・ )

    すぐにバックアップからファイルを復元し、各種設定を済ませ、現在に至ります。

    いくら高性能なPCを使用していても、フリーズする時はフリーズするのです・・・。


    一方、模型についてですが、相変わらず資材不足と工具不足のため、進んでいません・・・。
    スポンサーサイト
    1. 2009/06/01(月) 22:34:21|
    2. 私事・その他雑
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<【迷車】GM+鉄コレで東急7700系7915Fをこしらえる[12]【珍車】 | ホーム | 生存報告>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/537-67fb5373
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)