赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    生存報告

    しばらく更新が停滞してしまいましたが、これはPC不具合によるネット環境の乏しい状態が発生したことと、今手がけている7600系と7915Fを弄るための工具や資材が無い(これは元々)ためでして・・・。

    現在仮復旧(?)した状態なので、生存報告も兼ねて記事アップとさせていただきます。

    環境が整ったら、改めて何が起きていたのかをまとめてみようかと思います。


    こういうときにこそ、GMの完成品(という名の組み立て済みキット)にインレタ貼ってクリヤー吹いて・・・って作業すれば自ずと「完成車」が増えていくわけなのですが、こういうときに限って滅入ってしまって模型を弄る気力も沸かない悪循環です・・・。

    明日から二徹を挟みますので、本格的な環境復旧まではもう少し時間がかかりそうです・・・。
    1. 2009/05/28(木) 21:27:01|
    2. 私事・その他雑
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
    <<まもなく再々復帰 | ホーム | 【ダイヤモンドは】クロスポイント・東急7600系を作る[4]【永遠の輝き】>>

    コメント

    お疲れ様です。

    私は西日本地区ですが、鉄道関係志望です。(高校生です)
    でも大変そうですね。 慣れれば苦に感じなくなるのかもしれませんが…
    お体に気をつけて、これからもがんばってください。
    1. 2009/06/01(月) 17:12:03 |
    2. URL |
    3. 猫 #-
    4. [ 編集]

    ありがとうございます。

    確かに慣れるまでは大変ですが、慣れたからと言って必ずしも苦に感じなくなるというわけでもなかったりします・・・。
    (いろんな意味で)

    本当に、好きなだけではやっていけない仕事の一つです。
    1. 2009/06/01(月) 22:40:36 |
    2. URL |
    3. 赤帯@管理の人 #-
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/536-276fa01b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)