赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    クロポから幅広の貫通幌が発売されたので、買ってみました。
    これです。
    貫通幌
    タイプAとタイプBの2種類がありますが、とりあえずタイプAを入手。
    しかも・・・
    ×5袋=50個
    5袋も。
    とりあえず、今製作中の7600系と7700系に装着予定です。

    幅広貫通幌の商品化により、私鉄車輌好きにとってはうれしい限りではないでしょうか?
    平均的な形ということなのですが、元から車体にモールドされている幌と比べれば差は歴然です。




    で、もう一つ。
    1次車
    小田急3000形1次車のキット。
    購入に至った経緯ですがすべてはこれ↓が原因です。
    すべてはこれのせい
    勢いで並べた2次車の床下パーツ。

    作っておいて使用しないのでは無駄なので・・・


    何れも通販で購入したものです。
    他にも購入したものがあるのですが、ここで書き並べてもつまらないので、省略させていただきます。

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2009/05/05(火) 22:47:25|
    2. 模型全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<【迷車】GM+鉄コレで東急7700系7915Fをこしらえる[7]【珍車】 | ホーム | 【迷車】GM+鉄コレで東急7700系7915Fをこしらえる[6]【珍車】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/527-9ecc9aad
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)