赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    それいけ!!こどもの国GO!

    乗ってきました。

    まずは梶が谷駅でY000系の入線を待ち伏せ。
    ぶっつけ本番で撮るのは自信が無いので、とりあえず入ってきた列車を撮ってみます。
    まずは試し撮り

    しばらくして、Y000系がやってきました。
    あのー・・・
    まずは3番線へ。
    所定の停止位置に停車後、直ぐに引込み線へ入っていきます。
    引込み線へ

    3番→引き込み

    引込み線に到着。
    今度は2番へ

    その後、2番線へ進入。
    進入中
    で、所定の位置で停車。
    行先表示は「臨時」

    停車後、2号車の乗務員室直後のドア1扉のみが開けられました。

    それでは列車に乗車し、一路こどもの国駅を目指します。

    定時に梶が谷駅を出発し、おおよそ65Km/h前後で進行します。

    途中の江田駅で、後続の急行列車に線路を譲ります。
    江田停車中

    市が尾駅付近
    市が尾通過

    一貫して、65Km/h前後を維持しながら走ってます。
    ここでは70Km/h
    場所は、ちょうど上の画像の鉄橋を通過した辺りです。


    田奈駅を通過。
    もうすぐ長津田

    右カーブを曲がり終え、列車は上り線へと転線、上り本線を逆走して7番線へと進入します。
    この一連の流れを動画で収めてきたのですが、今のところは公開を控えます・・・。
    色々と調整をしなくてはいけない状態なので・・・。

    7番線に進入した列車は、一旦所定の位置で停車します。
    よく見たら進路が・・・

    すぐに出発し、こどもの国線を走行します。
    恩田駅で上り列車とすれ違い、ついに列車はこどもの国駅に到着しました。
    ちょっとした撮影会状態

    しばらくして、長津田へと去っていきました。
    長津田へ・・・

    ピントがorz

    天気が良かったので、この後も何処か適当なところで撮影をしようかとも思ったのですが・・・
    結局この後来た列車に乗り、帰宅しました。
    というのも、記念品として車内でこんなものを頂いたので・・・
    記念品
    これを持ったままあっちこっちに撮影に行くのはめんどくさいので・・・。
    中身は・・・後日紹介します。

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道

    1. 2009/03/22(日) 01:17:44|
    2. 模型全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<【気楽に作る】GM・小田急1000形を気楽に作る[4両:6]【青帯電車】   | ホーム | 【気楽に作る】GM・小田急1000形を気楽に作る[4両:5]【青帯電車】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/505-0fec1d16
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)