赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    ひとまず完成とするか・・・

    以前から製作を続けていた、Bトレ小田急9000系ですが、ようやく標識灯点灯化工事が終わりました。
    点灯イメージはこんな↓感じです。
    標識灯点灯イメージ

    前部標識灯は、程良い感じですが、後部標識灯は12Vフルに掛けて、ようやく光る感じです・・・。
    実際に上の画像を撮るときも、前部標識灯では推定6V、後尾標識灯では12Vをかけています。

    あ、光が室内に漏れていますねorz
    再塗装のついでにカバーの製作をしなくては・・・

    塗装は見栄えに直接影響するので、慎重にいこうと思います。
    でも・・・、塗装下手なんだよな・・・俺(´;ω;`)



    で、話は脱線しますが、このGIFアニメを作るのに相当な時間が掛かっていますorz
    というか、GIFアニメを製作できるソフトを、某サイトで1時間30分以上掛けて探したものの、思ったものが見つからず、最後に検索エンジンで「gif アニメ」で検索を掛けたところ、瞬殺_| ̄| (((○
    やはり、基本は「検索」をすることですね・・・。

    今回は、GIFアニメ工房【http://www.animegif.net/】さんのサイトを利用して制作しました。

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2007/06/23(土) 00:04:34|
    2. Bトレ・小田急9000形
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<GM21番 | ホーム | THE 鉄模・スパイラル Part1 【塗装編】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/47-1b5a7a46
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)