赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    THE 鉄模・スパイラル Part1 【塗装編】

    以前、標識灯部の塗装落とし時に、余計なところまで薄め液が回ってしまい、一部塗装が乱れる

    見栄えが悪いので、タッチアップを考える

    しかし、そこだけ「浮いて」しまう可能性がある

    ついでに、車両番号を、ステッカーからインレタ化したい

    ということは、表面保護のためにクリアを噴く必要がある

    こうなったら、一旦全ての塗装を落として、再塗装してしまえ

    _| ̄|○


    なんというか、完全に深みにハマってしまいましたorz
    Bトレ9000系購入時から、なんとな~く気になっていた塗装ですが、ここにきて、とうとう無視できなくなってしまいました・・・。

    仕方ない・・・、こうなったら意地でもやってやる(`・ω・´)

    え、タイトルのPart1って何かって?
    そりゃもう・・・、今後も同じことが起こることを確信していますから_| ̄| (((○

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2007/06/21(木) 22:31:05|
    2. Bトレ・小田急9000形
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<ひとまず完成とするか・・・ | ホーム | いい方法だと思ったが・・・>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/46-56da410b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)