赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    ついに到着

    20081219004654
    20081219004652
    20081219004650
    20081219004647
    えーと恥ずかしながら、この前の旅行の様子を記事にしているところですが、作業時間約6時間以上も費やしていながら、未だに全体の6割程度しか完成していませんorz

    そうやってもたついているうちに、待ちに待った新PCとそれに付帯するモノが届きました(・∀・)

    今まで敢えてPCの詳細は明かさなかったのですが、いま、明かします。

    [PC本体]
    GATEWAY
    FX6800‐03j

    [ディスプレイ]
    MITSUBISHI
    RDT241W(24型ワイド)

    えーと、特にゲーマーになるつもりは一切考えられないのですが、例えば模型用のデカール製作環境の大幅な改善に期待が掛っています…。

    いずれにしても、まだPC使用環境が整った訳ではないのですが、今年中に片がつけば…と思います。
    1. 2008/12/19(金) 00:46:56|
    2. 私事・その他雑
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<初めての京阪神 | ホーム | 帰ってきました>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/453-77bdd6e9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)