赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    簡易運転会

    20081205005424
    20081205005421
    20081205005419
    友人氏宅で簡単な運転会を開きました。

    本当は、今月中旬に予定している旅行の打ち合わせが目的でしたが、いつの間にかに運転優先になっていたというオチです。

    画像は、その時撮ったもので、205系・103系・E233系1000番台を並べて「横浜付近風」だとか、東急5000系・東武50050系を並べて「ワタクシの勤務駅の朝ラッシュ風」だとか、どこか中途半端なイメージを想像(基、妄想)しながら楽しんでいました…。

    で、この時半ば押付けられるように、鉄コレ6両を購入させられましたorz
    秩父鉄道、越後交通、新潟交通、各種2両ずつなのですが、いずれも使い道が無く…

    ひょっとしたらフリーで模型用軌道保線車両等に改造するかもです。

    どうしましょ、これ…(´・ω・`)
    1. 2008/12/05(金) 00:54:26|
    2. 模型全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<要らない物が多すぎる | ホーム | 花鳥風月な車両>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/446-f920f867
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)