赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    8000系、再会

    9日から10日にかけて、社内旅行に行ってきました。
    旅行・・・と言っても、わざわざ遠方まで足を伸ばして宴会をすると言ったほうが近いかもしれないです。

    初日の内容については・・・、まぁわざわざここに書く必要もないし、内容が内容なので・・・割愛させていただきます。


    ワタクシに言わせると、社内旅行の2日目が本番なのでした。
    現地解散ということをいいことに、前日から危惧していた「秘(・∀・)館」に連れて逝かされる前に、逃げるようにして駅の切符売り場へ。
    これから行く場所はICカードが使えないので、あえて切符を購入しました。

    さて、その場所はというと・・・
    東横の生き残り
    伊豆急です。
    トラン・バガテルカラーもよく似合ってます。

    以下、写真のみでお楽しみください。
    ちなみに3+3両

    @下田

    取って付けたようなパンタが目立つ

    @熱海

    会社とカラーは違えど、いたる所に東横時代の名残がありました。
    もちろん、走行時の「あの」特有な爆音も健在でした。
    乗り心地も悪くはなかったです。
    むしろ、東海道線E231のほうが悪く感じたくらいです。


    今回は、とりあえず全線乗ることを優先しました。
    伊豆急線沿線の撮影地にも足を運んでみたかったのですが、万が一のことも考えると、単独で行動するのは危険と判断したためです。

    結局、熱海と伊豆急下田の間を往復しただけでしたが、再び8000系に乗ることが出来ただけでも満足です。


    帰宅後は現実に帰って、早速模型弄りですが、それは次の記事にまわします。
    スポンサーサイト

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道

    1. 2008/11/10(月) 23:35:11|
    2. 鉄道全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<【3番目の】鉄コレ東急7000系向け・GM動力の加工[8]【パイオニア】   | ホーム | 【3番目の】鉄コレ東急7000系向け・GM動力の加工[7]【パイオニア】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/431-1fab8d06
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)