赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    体育祭に行く

    と、いうことで、母校の体育祭に行ってきました。

    当然といえば当然ですが、毎日のように絡んでいた友人、部活の後輩にも会って、ホッとしています・・・。

    ここで母校の体育祭の説明。
    生年月日によって、春、夏、秋、冬の4つに分けられた「団」が、いわゆる「陸上」や、各団のショータイム(毎年それぞれの団でテーマを決めて、それに沿ってダンスなどを競い合う)などを行い、それぞれの得点を競うというのが大まかなルールです。

    私は冬団ですが、悲しいことに開校以来、23年間総合優勝ゼロと、悲惨な結果に終わっていました_| ̄| (((○

    しかし、今年は午前の部では暫定1位(去年もそうでしたが、午後の部で逆転され、総合2位)、午後も粘りを見せ、2位に30点差をつけて、悲願の総合優勝を納めたそうです。

    私自身は、午後の部を少し見た後に、友人と食事に行ってしまったので、この結果は後輩のメールで知りました・・・。


    と、いうことは・・・開校後24年経って、初めての総合優勝ということですから・・・この辺で一発例のヤツを。

    キタAAAAAaaa(゚∀゚)aaaaahhhhh!!



    なんかもったいないことをしたなぁ(´・ω・`)・・・と思いつつ、明日は再び泊まり勤務なので、もう寝るとするかな・・・。
    スポンサーサイト

    ジャンル:その他 - テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    1. 2007/06/10(日) 00:13:57|
    2. 私事・その他雑
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<久しぶりに弄る | ホーム | なかなか進まない・・・>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/41-f4bfd0f0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)