赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    今年も行きましたよ・・・

    今年も小田急主催のファミリー鉄道展に行ってきました。

    とりあえず画像だけ並べておきます。
    会場の様子などは、他のウェブページ等で紹介されると思います故・・・

    ●3000形(SE)
    今年は覆いの中で・・・

    反対側

    なんか違うモノに見えてくる・・・


    ●5000形
    急行 箱根湯本

    ●4000形
    マトモに撮ったのは約1年ぶり・・・

    ●10000形(HISE)
    ロマンスカーといえばコレ

    ●今回の目的
    乗務員ドア~客用ドア間

    側面青帯部分

    前面下部

    フロントガラス下部

    ある程度製作方針の固まった、小田急3000形・1000形・クヤ31形を製作するに当たって、このロゴマークは外せないと思いまして・・・
    問題は、塗装済みキットに対して、白抜きのロゴをどのように再現するかです。


    その後は、直ぐ近くのGMショップに立ち寄りましたが、結局何も買わずに帰宅しました・・・。

    とりあえず、この後も模型弄りをする予定です。(17:50現在)

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道

    1. 2008/10/19(日) 17:51:11|
    2. 鉄道全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<【たのしいえんそく】鉄道コレクション・東急7000系を改装する[7]【鬱なマラソン大会】 | ホーム | 【たのしいえんそく】鉄道コレクション・東急7000系を改装する[6]【鬱なマラソン大会】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/292-abb509c1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)