赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    そろそろ型取りに飽きてきたわけですが

    まずはコレを・・・
    もう終わりにしたい・・・
    なんか、嫌な予感がしなくもないですが・・・
    前よりひどい・・・
    だめじゃん_∣ ̄∣ (((○
    ってか、前より酷くなってるし(´・ω:;.:...
    いい加減この作業に飽きがきてますが・・・、意地でもキレイに型取れるまでやり直し続けますよ(・ω・´;)


    しょうがないので・・・、屋根を弄って気を紛らせます。
    両先頭車の、パテで増設した配管モールドの形を整えます。
    まだ加工途中
    まだ管の両サイドのみしか整えていません。
    また、プラシートで設置した台座(のようなもの)は完全に埋もれてしまいました。
    結局、意味の無い工作でした・・・。
    この後、管の高さを揃える予定です。


    そして、ランボード周りをパテで埋められた2両ですが・・・
    自棄を起こしたわけではなくて・・・
    このような形に整形します。
    ちょっとオーバーだったかな・・・?
    ちょうど、絶縁塗料(?)で埋もれてしまった状態を再現したつもりです。


    そして気がつけば・・・
    粉だらけ
    またしてもカオスな机上・・・

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2008/08/22(金) 23:24:38|
    2. 模型全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<たかが屋根、されど屋根 | ホーム | ずぼらな型の修正方>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/261-035ccb04
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)