赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    泥沼化進行中・・・?

    もともと、8000系の床下機器については、キット付属の床下パーツを、それっぽく並べ替えて誤魔化すつもりでした・・・。

    しかし・・・気づいた頃にはこのように・・・
    もうやるしかない・・・
    これ、8100形の床下パーツになるのですが、このように、一つの機器箱を二分割したり、逆に二つの機器箱を一つにしてしまいました・・・。

    さらにはこんなことまで・・・
    果たして気づいてもらえるかどうか・・・
    プラ片で、機器箱の取っ手を追加してしまいました・・・


    こんな感じで、泥沼化が進行しています・・・(´・ω:;.:...
    そのうえ、勤務が連続しているので、なかなか作業時間が採れないです・・・

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2008/08/08(金) 22:21:07|
    2. 模型全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<並べ替え | ホーム | 複製機器の整形>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/254-b8034df2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)