赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    一難去らずにまた・・・

    マスキングテープを剥がしました。
    一番不安になる瞬間

    まぁ・・・ほぼ想定の範囲内な仕上がりでした(´・ω・`)
    やっぱり・・・
    特に気になる前面の塗りわけに至っては・・・
    黒色のつや消し具合が強かった・・・
    はい、再塗装決定ですorz

    とは言いつつも、側面のはみ出し個所も含めて、爪楊枝とペーパーで抵抗してみましたが・・・
    後悔先に立たず
    側面のはみ出しは多少良くなったものの、やはり前面については再塗装は避けられず・・・。



    そろそろ床下などにも手を出さないといけないので、床下機器を引っぱり出してみましたが・・・
    コレは困った・・・
    どちらも、8900号の床下機器に相当するのですが、上半分と下半分では明らかに機器の配置が異なります。
    さらには、実車と模型でも、機器の配置が異なっています・・・。
    さー困ったぞorz

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2008/06/22(日) 21:34:32|
    2. 模型全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<マイナスな日 | ホーム | 塗装乾燥中にカプラー比較をしてみる>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/231-b153555b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)