赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    足りないものだらけ・・・

    8000系の製作状況ですが、雨+時間不足+サーフェイサー不足+パーツ不足などで、模型製作がかなり滞ってしまっています(´・ω・`)

    時間と部品の入手ができるまで、他の車両を製作することも可能ではあるのですが・・・
    それらについても、クーラーパーツが無い、スカートパーツが無い、最近登場したOERなコーポレートマークを取材してないなど・・・
    どれをとっても中途半端に終わってしまうものばかりなため、安易に手を出せないのが現状なのです・・・。

    結論としては、サーフェイサーを買ってくるまで何も出来ないのです・・・。


    とりあえず報告までに・・・

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2008/06/12(木) 21:37:41|
    2. 模型全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<またつまらぬものを・・・ | ホーム | 困ったことに・・・>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/226-0f0aaf9d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)