赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    竣工

    今日は大したことは行っていません。
    中紙の図案をPMマット紙に印刷し、切り取って折り曲げ、ケースに収めただけですw
    (・∀・)
    ※希望小売価格:15750円
    あ、もちろん非売品です、というか、売るつもりも一切ありませんw


    というわけで、これを以って「Bトレ東急7200系アルミ試作車(こどもの国線仕様)」の製作は、全工程を完了しました(`・ω・´)
    工期は約6ヶ月、長すぎですorz
    予定では3月中に完成させるハズなのでしたが・・・、約45日の遅延です。



    んで、早速次の車両の製作に入りたいところですが、その前に作業場の整理をしなくてはいけません・・・
    と同時に、次に作る車両も決めなくては・・・

    今、候補に挙がっているものは、GMの塗装済みキット、完成品の最終仕上げ(小パーツ取り付け、インレタ類貼りつけと、それに伴うクリヤー噴き、室内灯取り付け)です。
    板キットの製作は・・・たぶん無いです、上記の車両の製作・加工がすべて終わった後にでも・・・とは思っていますが・・・。
    小田急3000形(6両・8両)・1000形・クヤ31は・・・さらにその後か・・・?orz

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2008/05/15(木) 21:38:05|
    2. Bトレ・東急7200系アルミ試作車(こどもの国線仕様)
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<作業場整理 | ホーム | まぁ、デザインはともかく・・・>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/213-e377768f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)