赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    あの車両第二弾[3]

    屋上のパーツを作ってました。

    魔が差した・・・w
    実車画像等を参考に台座を配置していきました。
    ちゃんと脚をつけて、ただの四角い出っ張りにならないようにしてしまいました・・・w
    厚さ0.15mm、ちゃんと形になるか不安ですが(´・ω・`)

    妻面からの配管を屋上に伸ばします。
    配管延長
    配管自体も前回より少し細く修正しました。

    避雷器とヒューズボックスを作り、それぞれ配管を設置します。
    ほぼ完成
    こんな感じでしょうか?
    細い配線部分は最小でφ0.15mmです、うまく出力できるかはやってみないと分かりません・・・。

    配管関係は、微調整したい場所を弄ればほぼ完成です。たぶん。

    それが終わればいよいよ先頭部分の造形です。
    1. 2015/10/27(火) 22:36:27|
    2. 3D・西武6000系50番台
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<あの車両第二弾[4] | ホーム | あの車両第二弾[2]>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/1660-35e858ab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)