赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    3D設計で5576号車[5]

    世間は夏休みとかいう時期らしいですが、こちらは21日間(3週間)のうち公休が1回だけな状態です。
    それって違反・・・かと思えば、10連勤→公休(いまここ)→10連勤(計21日)なので違反に当たらないそうで。
    欠を延々と放置し続ける黒会社め!
    まぁそんなわけで、模型弄りの時間がだいぶ減ってるんですよね(´・ω・`)

    さらに磨いた
    前回は600番のペーパーで磨いた状態でしたが、仕上げにプロクソンのポリライトホイール1000で磨きました。

    この後一度パーツを洗って、サフを吹きました。
    これで良いかな
    こんな感じですね。
    出力したままの状態と比べれば一目瞭然です。

    これで車体色を塗れる状態ですが、その前にパーツ断面の処理を行おうと思っているので、今日はここでおしまいです。
    この調子だと、次はまた10日後でしょう・・・。
    1. 2015/08/07(金) 19:22:20|
    2. 3D・5576号車
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<3D設計で5576号車[6:完成] | ホーム | 3D設計で5576号車[4]>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/1649-0c351ef0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)