赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    ブーー【マイクロ・東京メトロ8000系チョッパ車[2]】⊂二二二( ^ω^)二⊃ーーン

    記事にするほど進んでませんが、ちょうどキリが良いところまで進んだので。

    屋根だけ再塗装するので、そこ以外をマスクします。
    マスクして
    今回は塗り分け部のみテープ、それ以外は紙で覆うやり方です。

    GMの35番で塗りました。
    塗る
    遠目では加工跡が見えなくなってる・・・

    と思ったらやっぱり・・・・
    まぁ・・・いいやw
    光の当たり方と見る角度で加工跡が浮き出るっぽいですが、そういう意地悪な見方をしなければ目立たないでしょう、たぶん。
    なので、深追いせずに先に進めます。

    今度は屋根を除く車体に表面保護を行う下準備として、屋根だけマスキングします。
    テープ再利用
    こちらも塗り分け部のみテープ(しかも再利用w)で、残りを紙で覆いました。

    作業自体はここでおしまいです。
    これに、車番などを印刷したデカールを貼って表面保護をして完成、という流れを予定してます。
    1. 2015/05/28(木) 20:33:22|
    2. マイクロ・東京メトロ8000系チョッパ車
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<ブーー【マイクロ・東京メトロ8000系チョッパ車[3]】⊂二二二( ^ω^)二⊃ーーン | ホーム | ブーー【マイクロ・東京メトロ8000系チョッパ車[1]】⊂二二二( ^ω^)二⊃ーーン>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/1640-a8a71357
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)